2015年7月14日火曜日

【タイムズ】バトラーサービス使ってみた

ここ1週間車に関しては試乗したりあったのでいろいろ書ける事はあるのですが今回はタイムズさんのバトラーデスクを利用した事を書きたいと思います。

しかしそもそもバトラーデスクって何?
今回紹介するタイムズさんのバトラーサービスとは車の整備や保険に関する相談を受け付けてくれるサービスです。
ちなみにこのサービスはタイムズクラブのプレミアム会員限定なのですが、カープラスの会員になっていると自動的にタイムズクラブのプレミアム会員になるのでカープラスのカードをお持ちの方は使えます。

お前そもそも車持ってないじゃん何相談すんの?あほなの?
今回相談するのは家の車のギアが抜ける問題ですね。さっさとディーラーか整備工場か持って行って見てもらえって話なのですが折角なので一度相談してみることに。

まず、バトラーサービスのページに記された電話番号に電話します。この番号はバトラーサービスに直接通じるのではなく、ここで電話を受けていただいた方にバトラーサービスに回してもらうように伝えます。
私の場合はこの連絡をして30分程度してからバトラーサービスの方から電話がありました。
サービスの方は今回の質問以外にも困ったことはないかなどと聞いて来たりして親切な感じがしました。


バトラーサービスどんなもんだろって思って使ってみましたが割と良いとは感じました。
身近に車に詳しい人がいない方にはちょっとした相談でもできるからいいと思います。
しかし、実際に相談するまでに時間がかかる点と10時~18時という対応時間の短さは不便です。
車には詳しい方が親切に対応してくれるのでまた機会があれば使ってみたいなとは思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿